スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ途中だけど

まどか

コミケのサークルカットも描かずに何を描いているんだ僕は。

あ、この絵をサークルカットにしちゃえばいいのかー。
夏コミはまどっちで決定だな。


キュウベエ「例えば、お腹に槍が刺さった場合、肉体の痛覚がどれくらいの刺激を受けるかっていうとね」

キュウベエ「例えば、女性器に男性器が刺さった場合、肉体の性感帯がどれくらいの刺激を受けるかっていうとね」
ってなる訳ですね、分かります。

それはそうと、今週のまどっちの戦闘シーンが本当にかっこよかったですね。
影絵っぽい画面と、悲壮感が漂うBGMが非常にマッチしていたと思います。鳥肌ものでした。
何度も見返してしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

よるェ・・・

夏コミ期待してます…!!(゜∀゜;)ハァハァ

No title

ありがとうございます^^
まだ受かるか分からないですけど

INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ