スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C80お疲れ様でした

今年も夏コミが終わってしまいました~。

当サークルのスペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

あと、事前の告知を全然しなくてごめんなさい(;´Д`)


さて、今回はいろいろと反省点が残るコミケでしたー…
見本誌表持って行くの忘れたり
登録カードに判子押すの忘れてたり…
スタッフさんにどうしたらいいか聞いて、本は出せたんでよかったですけどね…
そろそろサークル参加も慣れてきたかなーって高をくくってたのがいけなかったですね…

あと、コミケ中のスペースの写真いっぱい撮っておこーと思ってたんですけど
いざ出発しようとしたら、カメラが行方不明になってしまいまして
結局見つからないまま、電車の時間になってしまったため一枚も写真とれませんでした。しょんぼり。


でも、予想よりもたくさんの人に、本を手にとっていただけて本当にうれしかったです。
コミケに行くと、すごい今後もがんばろうって気になります。
こうして同人活動を続けていけているのも、本を手にとってくださる皆さんがいるおかげです!
本当にありがとうございます。

さて、よるたけの今後の活動予定ですが
次のイベント参加はたぶん冬コミになるかと思います。
ジャンルはまだ決めかねているんですが、百合本であることはたしかですw


では、コミケの写真は無いので、Gペンの練習で描いた絵でも載せてお別れしたいと思います…

img090.jpg


C80に参加した皆さんお疲れ様でした!
また、当サークルに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ