スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲデヒトニス

P3250766.jpg

原付買いましたー。やったー。
これで、かなり行動範囲が広がります!ちょっと離れたとこにあるゲーセンにも、ちょちょいで行けちゃいます!ただ、車が多い時間帯の運転はちょっと恐いですねー。全然運転慣れしてないんで、何度か運転中ひやっとしてしまいました^^;

さて、絵のほうですが、ふむ、もう5日も更新してないのか…
いくつか描いてはいたんですが、どうも満足したものが描けなくて、線画が終わった段階で放置しちゃってます、すみません(´・ω・`)
これ以上更新に間があいちゃうのは嫌なので、とりあえず描いた下書きだけでもupしときます

img026.jpg

img029.jpg

作業

20110319.jpg

なんとなく描き途中の画面をぱしゃり

先日載せた、百合絵はどうも塗る気になれないので絶賛放置中です^^;

多少落ち着いたので

昨日あたりから、それなりに落ち着いてきたので、絵描いてました。

シュタゲ1
シュタインズゲート
春からのアニメが、ほんと楽しみです。放送開始日まで寝ていたい。

img023.jpg
最近百合分が足りていないと思ったので、描いてみました。
完成までもっていけるかは不明ですが

さて明日から、4月末まで停電するそうですね。
停電の間は、PCで色塗りできないでしょうから、この機会にデッサンでも集中的にやりますかねー。
画力はまだぜーんぜん足りてないですし。

INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ