スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pictureのページ整理しましたー

まだアップしてなかった絵も何枚かアップしたので
よかったら見てやってください

お久しぶりです

ずっと放置してたPictureにいっぱい新しい絵載せましたので
よろしかったら見てください!

みっちゃん

P9140850.jpg

原稿用紙汚しすぎわろたwww


この原稿が日の目を見ることになるかは…

神のみぞ知るといったところですかね( ^ω^)

hpとブログの両方を更新するのがめんどくさかったんで
ブログをTOPページにしてみました~。

でも下のスポンサーがめっちゃ邪魔(;´Д`)
ただ、一週間したら消えるようにしたんでそれまで我慢しときます。

あぶないあぶない

なんとかトップに広告が出るという事態は阻止!

お久しぶりです。よるです。
前回の更新で2週間も空いちゃった~。もっと更新しなきゃ!
とか言っておきながら、次の日記までに1ヶ月近くも間を空けてしまいましたw
僕の性格をよく表しておりますなぁ!

さて、話は変わりますが、ここ最近暇な時間を利用して、釣りをしているんですよ、釣りを。
人をだますほうの釣りじゃないですよw

何回か前に書いた日記に載せてある原付ちゃんを走らせて、県内のいろんな港に出かけてました。
3月の末あたりから初めて、一ヶ月ちょいで計8回ほどいきました。
んで、その8回の釣果を合計すると…

P4200776.jpg
P4270777.jpg


イカちゃんが3杯でした^q^
8回行って3杯です。6回目までは毎回ボウズという悲しい結果です。
よく途中であきらめなかったと思います僕。

まぁ、釣れないとしても、ぽかぽか陽気の中音楽聴いたり、考え事したりしながらぽけーっと糸をたらしているというのは、なかなか良いものですね。
ただ、平日の早朝から1人で釣りをしていると、ちょっと人としてどうなのだろうと考えてしまったり、しなかったり…?


でわ、今回はこのへんで…
最後に描きかけの絵をのせておきますー

ちょいエロ注意


続きを読む


INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ