スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

もう5日ほど前ですが

ちだまりSA山に来てくださった皆さま
ありがとうございました!

イベントに1人で参加するのは初めてだったので
なかなか緊張しましたー

さらには初めてスケブを頼まれるという…
スケブのこと何て全然考えてなくて
最低限の筆記用具しか持っていってなかったんで
頼まれたスケブ全部白黒でしか描けませんでした(;´Д`)

次はもうちょっと準備していきます(`・ω・´)


さて、次に参加するイベントはコミケですねー

持って行く本はたぶん今回と同じかなー
もし、時間があれば何かコピー本を作るかもしれません

でわ、そんな感じで
これからもよろしくお願いします。


P7240840.jpg
なんか写真すごい緑がかってる(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ