スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

She bid me take life easy, as the grass grows on the weirs;

庭のアジサイがきれいに咲いていました。
いつのまにやら、6月になってしまいましたね。
新社会人の皆さんはそろそろ社会人生活にも慣れてきたころでしょうか。すばらしいことですね^^
僕も、バイトと創作活動しかしないこの生活に慣れてきましたよ。えっへん^^

人生は堰に草の茂るみたいに気楽に

なんて歌詞の民謡がありますね。そんな毎日です。






え?ただの現実逃避だって?


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい











さて!話は変わりますが、上記のような毎日を送るために先日また釣りにいってきましたよ!
原付をとばすこと、50分くらい!
やってきたのは、市原海釣り施設!

P5250781.jpg


ここは、入場に920円かかりますけど、有料なだけあって自販機とかトイレがあり、足場も安定してるし実に釣りやすいところなんですよ。


今回は、天秤にイソメをくっつけたオーソドックスな仕掛けと、イカちゃん用のエギを用意しました
それで、朝7時くらい?から7時間ほど釣っていました

肝心の釣果は……


P4200776.jpg


いやっほおおおおおう!

また明日も行きますぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


INFORMATION

ここは管理人:よるが描いたイラストを中心としたサイトです。
一部、エッチな絵があるので18歳未満の方の閲覧は注意してください。

ただいま絵のお仕事募集中です。
ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします。

yoru.takeあっとgmail.com






カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ